ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月18日

ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場

こんばんわ!

久々のキャンプに行って参りました!
ゆう・ひろパパさん主催の大型グルキャンです♪

大野路ファミリーキャンプ場
  10月15日(土)~16日(日)  1泊2日 父子3人で参加(かみさん仕事です)


当日朝5時半、自宅を出発した時点では、ソコソコの雨…。
天気予報がイイ方向で外れる事を期待しつつ、当初の会場、やまぼうしへ向かいます。

途中、ご近所さんのJパパさんや、ヤマオさん、yumaさんと合流し、道志道を通って向かいます。


で、8時半頃、会場へ着いたのですが、風雨がハンパじゃない・・・。

急遽、場所を変更し、近くの大野路ファミリーキャンプ場へと向かいました。

10時すぎには無事チェックインを済ませ、早速設営開始♪
天気も、ピークを越えたのか、随分回復してきました。

ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
で、設営完了!

今回は、ハロウィンに合わせ、ロゴスのオレンジテント&タープの組み合わせにしました。
タープは、雨天を想定しての焚き火会場にするので、280のポールで高めにセッティング!

yumaさんのサイト。
幕張るのは、結構レアらしいです(笑)
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


ヤマオさんのサイト。
せっかく新幕を持参したのに、悪天候の為断念とのこと(笑)
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


設営が済んだら、とりあえず子供達はカップラタイム♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


いつか行われるかもしれない、マスクオフに向けて、新作も準備完了(爆)
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


まだ、この時点では、参加者はこのくらいでした。
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


お昼を過ぎると、あちこちでハロウィンの準備が始まります。
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場

ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場

ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
どこがハロウィンだよ(爆)




子供達も、変装開始♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場

ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
いや、しつけ~よw




午後2時半くらいから、it's party time!!

ポップコーン屋さん開店♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場

お菓子屋さん開店♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場

自分で作るケーキ屋さんも大盛況♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場

彼は、お留守番♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
・・・。




子供のポップコーンを奪い取るお・と・な(超爆)
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場



10月生まれの子供達を、みんなでお祝い♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場



パーティの後は、ちょっと早めの焚き火タイム。
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
あわせて、上野で仕入れてきたハラミを焼き焼き開始♪



が、直後から、天気が急激に…。
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
結局、翌朝まで回復することがありませんでした…。(泣)



yumaさんに噂の肉MAX鍋を頂きました♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
禁断の6連ベーコン炸裂!(爆)



暗くなってからも、いろいろと御裾分け頂きました。

ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
by ヤマオさん


ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
by Bomberさん


ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
by ゆう・ひろパパさん


おいどんも負けじと、ちゃんこ鍋を調理開始。
が、久々出動の12インチダッチが、超さびててアウト!
急遽、小さい鍋に無理矢理詰め込んで、調理開始。(だって、豚肉だけで1キロあったんで…)
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
出来上がった頃には、お腹一杯で、食べる余裕無し(笑)


ここからは、まったり久々の焚き火を楽しみます♪

息子もB6くんで、焚き火開始。
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場



が、
ここから、夜の写真は一切ありません…。


時間と共に、風雨が増して行き、焚き火を置いてサイトを離れることすら出来なくなってしまいました…。
そのせいで、他のサイトへほとんどお邪魔出来ず、結局ご挨拶し損なってしまった方も…。すいません…。


更には、どんどん風が強くなっていきます…。
12時を過ぎた頃には、焚き火の存在関係無しに、タープが飛ばされることを危惧して、おちおち椅子堕ちもデキマセン。
さらに、1,2時間経った頃でしょうか、とうとう我慢出来ずに、焚き火を諦め、タープを低くすることにしました。

が、この時点で、ここには自分一人しかいなかったので、強風の中、なんとかタープを低くしました。
途中、強風に煽られ、危うくポールを持ったまま飛ばされそうになったり…。
一歩間違えば、こんな感じになっててもおかしくないくらいの風でした。
(後で分かったんですが、自分のテントの場所がちょうど風を受けやすい所だったのもあったみたいデス 笑)
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
by 仮面の忍者○影



やっと、テントに入れたのは、午前2時か3時頃だったかと…。


午前5時、Jパパより入電。
「モノポールテントのポールが、折れてしまった~。ヘルプミー」

予備のポールを渡して、またまた眠りにつきます。


午前9時、ヤマオさんのあま~い声で起こしてもらいました。(笑)
「記念撮影始まるよ~~~~」


やっちまった・・・。


5月のメガオフに引き続き、またまた寝起き120%での記念撮影です。(笑)
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
ゆう・ひろさん、拝借しました♪



記念撮影も終わり、あらためて周りを見ると、昨晩のことが嘘のようなGOODな天気です!
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


撤収もゆっくりの予定なんで、まったりコーヒー入れたり・・・、
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


富士山もやっと、お目見え♪
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


さてさて、片付けますか・・・。
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場


〆の料理は、ヤマオさんプレゼンツの、職権乱用超高級サーロインステーキ(爆)
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
マジで、口の中でとろけちゃいました(驚)
マジで、口の中がただれちゃいました(爆) ヤケドデス…。


結局、午後3時ごろまでかかってゆっくり撤収して、のんびりと下道で帰宅しました♪



今回、ほとんどの方がお初だったんですが、夜の荒天もあり、結局ご挨拶も出来なかった方がいた事が、
唯一の心残りです・・・。



出来る限り、ブログにお邪魔してコメントさせて頂きますので、またお会いした時は、宜しくお願いします♪

最後に、今回幹事役を担って下さいました、ゆう・ひろパパさん、
本当に楽しい集まりにお声をかけて頂き、ありがとうございました&お疲れ様でした。


今度は、ぜひ、参加者全員マスク着用義務のマスクオフ、宜しくお願い致します(爆)



この記事へのコメント
………
Posted by kabu at 2011年10月18日 02:46
kabuさん

夜中に起こしてしまったようでしたら、すいません(笑)
だんだん、コメントが短くなってゆき、とうとう点だけになりましたね(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年10月18日 02:55
悪天候の中ありがとうございました~!

マスク存在感あり過ぎっ(笑)
時系列が良く分かるレポに仕上がってますね~♪

なんか夜に風雨がMAXって感じでしたよね~。
Jパパさんポール折れちゃったんすか?(汗)
うちもグランドシートから雨が伝ってテント内にプチ浸水っ。

yumaさんの肉鍋、こんなに豪華だったんすね?
うちが貰った時には「ザ!豚足!!」でしたけど?(笑)
でもトロットロで美味かった~。

Jパパさんも誘ってもらってありがとうございました~。
子供たちに大人気でしたねっ。

またやりましょう!
え?
マスクオフ?
皆に勝てる「変態マスク」
どこに行ったら売ってますか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月18日 04:31
なんだ、またダッジはダメだったの?

次回は大丈夫だべなぁ(笑)

私の知ってる方もチラホラといたみたいですね。

まっ、爽やか風変体キャンパーの集いか…(爆)
Posted by マユパパ at 2011年10月18日 04:57
大型のグルキャンでしたねえ
せっかくの夜に雨じゃ、本領発揮できなかったのでは?(笑)
こんな大きなグルキャン行ってみたいなあ
でも、ビビっちゃっておとなしくしてるのが、おちかな・・・
Posted by あやパパ at 2011年10月18日 07:05
お疲れしたっ!

サイトの入り口に怪しいオレンジテントが見えたのですぐにすぐに会場が分かりましたよ^^

って、大仏マスク出たがりだなぁ~~(笑)

帰り際のサーロイン、トロけましたね~~^^)b

次回は道志方面にマスク姿で現れるのでヨロシク^^)/

マスクオフはいつ?
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:14
ん?

サビキャンピ~?

(激爆)^^



お世話になりっぱなしで申し訳ない

m(_ _)m

これに懲りずにまた、

ヨロピクね♪^^

ありがとうございました。

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年10月18日 07:25
おはようっす(^0^)/

娘がお子さんたちと遊んでもらえてとっても喜んでました!

なぜか、ものすごい睡魔で。。。焚き火出来ずにゴメンm(_)m

次回はまったりと焚き火を囲みながらご馳走になろうと思います(爆)

では、また道志で(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年10月18日 08:39
おはようございます。

夜中に記事上げおつかれさまでした~(爆)


ハラミ最高に旨かったよ~♪
次回もよろしくね(^^)


ではまた道志で!!
Posted by ヤマオ at 2011年10月18日 09:05
マスク怖!?( ̄□ ̄;)
あの悪天候の中で開催されたのですね~
皆さま根性、見習わないと(笑)
事故も無く、楽しめて良かったですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年10月18日 09:52
どうも~ お疲れ様でした!!

お初だったのですが ご挨拶させてもらったかどうか、、、、、

覚えてません m(_ _)m

夜は 斜め後ろ(入り口横)のタープの下で焚き火を囲んでましたが、、、

あっ そうだ 2日目に強風に煽られて椅子が倒れたのを

直したのは私です。。。。覚えて下さってるかな? (^^;
Posted by ヒロシッチ at 2011年10月18日 11:36
こんにちは~

ご挨拶程度でしたが、お会い出来て嬉しかったですよ!

マユパパさんのいう、変態キャンパーさんを想像してましたが
ごくごく普通でしたのでビックリ(笑)

今度は違う顔見せてくださいね!(爆)
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月18日 12:46
ちーっす。

いや~、すのーまんさんのブログ見てからなんでなんですが
カッコいい路線は無理じゃないでしょうか(爆)

土曜日は近くを車で走ってたんですが、オレンジ色のタープが見えました。
あれはイマさんだったんですね~。
やっぱり目立ちますねアレ。
Posted by なかじぃ at 2011年10月18日 13:04
はじめまして!!
お疲れさまでした。

雨の中、タープ張って焚き火は良かったですねーーー
オレンジタープに合流も考えたけど、人数がすごいから
やめときました。
今度は晴天の中、ちび火君並べて焚き火しましょう!!

お気に入り頂いていきます。
またよろしくお願いします。
Posted by 春風香春風香 at 2011年10月18日 14:09
お世話様でした~

裏巾着の時はごあいさつ程度でしたけど今回は
ちゃんとお話できてよかったです

ハラミはほんとおいしかった~
むさしぱぱ食べられなくて悔しがってましたザマアミロ

娘さんをかいがいしくトイレまでおんぶするお姿を
拝見し涙が・・・(嘘爆)
変態じゃありませんよね

またお会いしたいですね
Posted by むさしまま at 2011年10月18日 15:34
こんにちは。

さすが、ハロウィンなんて、お洒落イベントでも飛ばしますねー(笑)

でも、突風でタープごとぶっ飛ばなくて何よりでした。
(その日、私は悪天候に心折れて、道志行きを諦めました・・・)
悪天候はおろか、雨キャンプも経験した事無いので、
私ならテンパって、間違いなく白影さんになりそうです・・・(泣

あと、
これでもか、というほど差し込まれる大仏?マスク・・・ちょっと怖い・・・。
ある意味、imakyanサイトが一番ハロウィンしてますね。
Posted by nate_hrswnate_hrsw at 2011年10月18日 15:37
お疲れです^^

imaっちの子供たち、素直で子供らしくて めっちゃ可愛かったなぁ…
親に似てなくて~ぇ(笑)

imaっちさぁ~、高田純次クラスの いい加減さ&むちゃぶり王 だよね(笑)
↑↑あっ、これ褒め言葉だからね♪

それにしても、金のヤマオ 顔出ししすぎっしょ~(笑)

今度は、同い年オフ(S 60年生まれ♥)しようね^^ …えっ?ナニカ?
それまで、「敬語使わない訓練」 しといてね~♫
Posted by BomberBomber at 2011年10月18日 15:42
ちょ、イマさんが爽やかキャンパーに見える。
意外だ、、、

焚き火用にオープンタープ張っちゃう剛毅さは
道志キャンパーならでは?

大仏マスク着用時の写真ないのが残念ですので
是非道志界隈で装着して写真撮らせてください。
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年10月19日 00:17
ゆう・ひろパパさん

おはようございます!
今回は、ほんとにありがとうございました!

それにしても、やっとお会いできましたね(笑)

自分の経験上、1回お会いすると、急激に頻度が増す傾向にあるので・・・( ̄ー ̄)ニヤ

マスクは無くても我慢しますので、ぜひ、父子やソロでもご一緒したいです!

ほんとに、お疲れ様でした~♪
Posted by imakyan at 2011年10月19日 07:38
マユパパさん

おはようございます!

ダッジは・・・、
今回は、料理に失敗したんではなくて、
使おうと思ったら、錆びてて使えなかっただけですよ(笑)

ちゃんと、錆び取りして、準備はしておきます!

変態!?

ヨクイミワカラナイデス・・・
Posted by imakyan at 2011年10月19日 07:40
あやパパさん

おはようございます♪

>せっかくの夜に雨じゃ、本領発揮できなかったのでは?(笑)

確かに!(笑)
でも、夜、皆さんの所に徘徊出来なかったのは、残念でしたね~(泣)

大型グルキャン・・・、
大丈夫です、自分は人見知り&ビビリなんですが、なんとかなってますんので(爆)
Posted by imakyan at 2011年10月19日 07:46
BGRさん

おはようございます!

>サイトの入り口に怪しいオレンジテントが見えたのですぐにすぐに会場が分かりましたよ^^

誤:怪しい
正:爽やか

サーロインは、やばかったですよね~♪

ぜひぜひ、今度は道志でもお願いします。

マスクオフは、ゆう・ひろさんに丸投げシマス(爆)
Posted by imakyan at 2011年10月19日 07:50
yumaさん

おはようございます!

>サビキャンピ~?

いや、おかしいですから!(爆)

今回は、結構ゆっくりご一緒できてよかったです。
肉鍋もご馳走様でした♪
フツーに凄く美味しかったです(笑)

年明けも含め、また、宜しくお願いします(o´∀`o)
Posted by imakyan at 2011年10月19日 08:32
ほのぱぱさん

おはようございます!

>娘がお子さんたちと遊んでもらえてとっても喜んでました!

いやいや、こちらこそ凄く喜んでました♪

>なぜか、ものすごい睡魔で。。。焚き火出来ずにゴメンm(_)m

いえいえ、ず~~~~~~~っと待ってただけですから(嘘爆)

ではでは、また、ちかいうちに(笑)

ありがとうございました~ヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyan at 2011年10月19日 08:39
ヤマオさん

おはようございます!

では、また、お願いします(笑)

ハラミは次回多めに用意しておこうと思ってます♪
Posted by imakyan at 2011年10月19日 08:41
Nパパ&Kママさん

おはようございます♪

>マスク怖!?( ̄□ ̄;)
>あの悪天候の中で開催されたのですね~

夜の天気は・・・でしたが、撤収日なんかは凄くいい天気でしたので、
バッチリ乾燥撤収できました♪

>事故も無く、楽しめて良かったですね(・∀・)

はい!
特に子供が凄く楽しんでくれたので、それだけでも大満足でした!
次回は、ぜひ、ご一緒に♪
Posted by imakyan at 2011年10月19日 08:48
ヒロシッチさん

おはようございます。

椅子を直してくれた方・・・、はい!ちゃんと覚えてます♪
あの時は、ありがとうございました┌○

ほんとは、夜とかそちらのサイトにもお邪魔したかったんですが、
いかんせん、風が強くて自分の所から身動きとれませんでした・・・(泣)

今度お会いした時は、あらためましてごゆっくりとお願いします♪
Posted by imakyan at 2011年10月19日 08:54
新作マスク最高ですね!
何度も出てくるので、その度に爆笑です!(爽)


強風でタープが飛ばされ、忍者になるくだりなんかサイコー(爽)


よっ!
ギャグマシーン爽(^^)爽
Posted by momo70kg at 2011年10月19日 08:56
kanohanaさん

おはようございます!

今回はご挨拶程度でしたが・・・、
実は帰宅後気付いたのですが、ブログの方は
かなり前から覗かせて頂いてました(笑)
なんせ、ブックマークに入ってるくらいですからw

今度は裏の一面もお見せしますので、ぜひ、ご一緒願います(爆)

お疲れ様でした~ヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyan at 2011年10月19日 08:59
なかじぃさん

おはようございます!

って、あの日近くにいたんですか?
しれ~っと、覗きに来てくれればよかったのに(笑)

カッコイイ路線・・・、まあ、無理に演出しなくても
滲み出てるからイイですよね(爆)

では、また、道志で♪

あっ、新幕オメデトウゴザイマス!
Posted by imakyan at 2011年10月19日 09:02
春風香さん

おはようございます!

今度は、ぜひ、ちび火くんの競演しましょう!

でも、どっちが先になりますかね!?
キャンプ場でお会いするのと、ガイアさん飲み会でお会いするのと(笑)

今後とも、宜しくお願い致します(*´∀`*)
Posted by imakyan at 2011年10月19日 09:06
むさしままさん

おはようございます♪

>裏巾着の時はごあいさつ程度でしたけど今回は
>ちゃんとお話できてよかったです

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
ポップコーン、子供のをちょっと頂きましたが、
凄く美味しかったです♪

ハラミは、ぜひまたご用意させて頂きます(笑)

おんぶは・・・、
ちょっとトイレが遠くて大変でした(笑)

でわ、また、お願いします!
旦那様にも、宜しくお伝え下さい(*´∀`*)
Posted by imakyan at 2011年10月19日 09:10
nate_hrswさん

おはようございます!

ハロウィンなんて、今までは全く未知の世界でしたので、
あんな発想しか浮かびませんでした(爆)

でも、テントの色はハロウィンぽかったかと♪

夜の強風は・・・、
結構怖かったんですが、心のなかで「だいじょうぶ」って言ってました。
って、青影・・・、知ってる人少ないですね(爆)
Posted by imakyan at 2011年10月19日 09:14
Bomberさん

おはようございます!

ってか、だんなさんも含め、よく人の事見てますね(笑)

確かに、自分は、結構イイ加減です♪

東方神起や、おにゃんこネタ、最高(爆)

60年オフ!んっ!?
サバ読みすぎ!
ぜひぜひ、やりませう♪

じゃあ、また、ヨロシコ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by imakyan at 2011年10月19日 09:19
HAYATEさん

おはようございます!

すいません、最近読み逃げばかりで・・・。

でもちゃんと、見てますよ。ラナ・・・、カウプレに出すんですよね(爆)

私は、元々生粋の爽やかキャンパーなんで、これが本当の姿です。
普段見せてるのは、きっと裏の姿だと思います♪

ってか、来月、宜しくですヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyan at 2011年10月19日 09:23
momoさん

おはようございます!

>新作マスク最高ですね!
>何度も出てくるので、その度に爆笑です!(爽)

そうですか!?
僕は全然笑えないんですが・・・(涙)

>強風でタープが飛ばされ、忍者になるくだりなんかサイコー(爽)

そうですか!?
僕なんて飛ばされちゃえばよかったですよね・・・(涙)

>よっ!
>ギャグマシーン爽(^^)爽

いやいや、アニキには到底及びません・・・(爆)
Posted by imakyan at 2011年10月19日 09:33
お疲れ様でした

むさしままさんがいってました

肉 チョ~うまかったって

ワタシはいいんです
食べられなくても(爆泣)

また 近い内にお会いできますかねぇ~
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年10月19日 12:56
むさしぱぱ~さん

お疲れ様でした♪

ハラミ、申し訳ありません(笑)
今度は、必ず準備しますので、
いましばらく、お待ちください(`∇´ゞ

>また 近い内にお会いできますかねぇ~

はい!
また、埼玉方面にもお邪魔させて貰いますので、
その時は、宜しくお願いします(o^∀^o)
Posted by imakyan at 2011年10月19日 14:00
お疲れ様でした!!
最後のサーロインとろけました♪
ハラミ・・・ウチも食べてないですよーーー!!
と、肉食獣のパパが申しております(笑)

Bomberさんと同じ歳??そしたら、ウチともかなり近いです。

大仏のマスク、怪しすぎて近寄れなかった(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月19日 20:48
えだまめっちママさん

おはようございます!

今回は、ご挨拶程度でしたが、次回は挨拶代わりに
ハラミを食して頂きますので、今しばらくお待ち下さい(笑)

年齢も近いようですので、今度はぜひ大仏マスクを被って頂きたいと思います(爆)

旦那様にも宜しくお伝え下さい♪
また、宜しくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年10月20日 08:06
こんばんは~

その節は、お疲れ様でした!

大仏マスクのお方だったのですね!!!
すげ~インパクト有りましたよ!

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年10月20日 19:06
わ~、にぎやかでいいですね~
あのマスクの周りで無邪気そうな娘さんが
大物感がありますね(^^)

こんなグルキャン、やってみたいですね~
Posted by marinetomomarinetomo at 2011年10月20日 19:39
………!!( ̄ー ̄)
Posted by kabu at 2011年10月20日 20:22
ハロウィンキャンプお疲れ様でした~

大仏さんもインパクトありましたがタープの下で焚火のセッティングが
とても印象に残ってます
キャンプといえば焚火ってくらいぼくも好きなので羨ましく拝見してましたが
なるほど~あの気象条件での焚火には苦労もあったんですね

ご挨拶くらいしかできなかったと思いますがまた機会がありましたら
よろしくお願いします
Posted by noripapa at 2011年10月21日 01:29
夫婦キャンパーさん

おはようございます。

わざわざお越し頂きまして、ありがとうございます♪

>大仏マスクのお方だったのですね!!!

すいません、くだらない「目印」で・・・(汗)

>またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いします(o´∀`o)
Posted by imakyanimakyan at 2011年10月21日 07:01
marinetomoさん

おはようございます!

凄くにぎやかなグルキャンでした♪

それも、お子さんが凄く多いキャンプでしたので、
子供にとっては、凄く思い出深いキャンプになったようです(笑)

>こんなグルキャン、やってみたいですね~

じゃあ、今度はお声をおかけしますので、コチラまで来て下さい(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年10月21日 07:06
kabuさん

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by imakyanimakyan at 2011年10月21日 07:07
noripapaさん

おはようございます!

今回は、ゆっくりお話しすることが出来ませんでしたが、
今度は、ぜひ、いろいろとお話させて頂きたいです!
ブログを拝見させて頂きましたが、山の話とかも聞かせて下さい♪

焚き火・・・、
ぜひ、やりましょう、やりましょう!

また、お会いできますのを楽しみにしております。
お疲れ様でした~ヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年10月21日 07:12
おはようございます。

いまさらながらのコメントお許しおば。

NO CAMP, NO LIFEステッカーありがとうございます。

確実に、我が家の車の新しいマークになりました!!!!

大事に使わせていただきます。

こんどお会いできたときはゆっくり話ができたらと思っています。

よろしくお願いします
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年10月26日 08:50
美富寿屋さん

こんにちわ!

こちらこそ、やっとお渡し出来て&お会い出来て、良かったです♪

今度は、焚き火を囲んで、天気のいい日に(笑)、ゆっくりご一緒したいものです♪

また、お願いします(^o^)/
Posted by imakyan at 2011年10月26日 12:43
すいません 「夢の続き・・・。」がコメ閉じだったのでこちらへ!

僕も かれこれ25年前になるかな~

KR250、NS250R なんぞ乗り回してました (^^)v

峠道では FZ400RやGSX400Rに挑戦するも

ことごとく惨敗 (^^;

峠道で自損事故をして以来、原チャリに変更して

サーキットを走ろう!と50ガンマを改造。。。

名前入りの皮ツナギを着て ガンマに跨ってコースIN!

速攻でNSR50に煽られ。。。。


なつかしい思い出を 思い出すことができました。
Posted by ヒロシッチ at 2011年10月26日 17:24
ヒロシッチさん

こんにちわ!

>すいません 「夢の続き・・・。」がコメ閉じだったのでこちらへ!

こちらこそ、すいません・・・。
コメバにお時間頂く事が多いので、出撃記事以外は閉じてる事が多いんです・・・(汗)

>KR250、NS250R なんぞ乗り回してました (^^)v

お~~、私の少し前の世代ですね~♪
50ガンマをチョイスしてるあたりが、渋いですね~。
ミニバイクレースでは、NS50Fあたりから、ホンダの独壇場でしたね。
YSR50なんか、NSR50とは似て非なりで・・・(笑)

今度、キャンプ場でぜひ、バイクトークをしたいですね^♪
Posted by imakyan at 2011年10月27日 11:07
こんばんは !!!

それでコメントを閉じていたんですね。

書きたくて ウズウズしていたんですが・・・(汗)



バリマシ

カメェ !!!



そんな感じで。(苦笑)
Posted by Toshi at 2011年10月28日 22:24
Toshiさん

こんばんわ!

今度の焚き火を囲んでのお題は決まりましたね!

バリマシ、バトマガ、バリ伝、話し出すと、軽く一晩はイケマス(爆)
Posted by imakyan at 2011年10月29日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ!  @大野路ファミリーキャンプ場
    コメント(54)