ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

メガオフ2に行ってきました!

こんばんわ!

ちょっとキャラ疲れしてる、imakyanです♪

この週末(5月14日~15日)、Harryさん主催の、メガオフ2へ、行ってきました!

場所は、これまた初めての、ハートランド朝霧です。(もちろん、今回も息子&娘一緒の子連れ狼です)

当日の朝、7時頃に出発して、到着したのが午前9時半頃だったような気がします。
全くもって、初めての場所でしたので、どこが入り口かも分からず、
とりあえず、入り口近くのソフトクリーム屋さんに声をかけました。


「すいません。今日、こちらで開催のメガオフにきたんですけど・・・。」

すると、お店の方(監督)が、いきなりっ!
「合言葉はっ!?」
と、言ってくるではありませんか。


一瞬、驚いてしまいましたが、ここはちゃんと予習済み


「メガっ!」
メガオフ2に行ってきました!
と、ちょっと恥じらいながら言って、料金を払い、場内へ入って行きました。


場内入場すると、設営前の草刈り待ち。

知ってる面々も、すでに何人もいます。

正面には、いつも見えてるのとは反対側の富士山が・・・。
メガオフ2に行ってきました!

草刈りが終わるのを待ってる間、子供達は入り口近くのブランコで…。
メガオフ2に行ってきました!
後ろには、リアルブランココンビが…。



地元FM局の生放送も来てたようです。
メガオフ2に行ってきました!



と、その時…。
目の前の牧場内に、鹿が登場…。
メガオフ2に行ってきました!
キャプスタ万歳!
メガオフ2に行ってきました!
普段、見れない光景に、テンションも上がります!




さて、草刈りも終わり、入場後、早速設営!
メガオフ2に行ってきました!
自分は、メガを持ってないので、入って右側のサイトに設営。
オトサンスナフキンさんのピルツのすぐ近くに、張らせてもらいました♪
メガオフ2に行ってきました!



さてさて、ここからは一気にイキマス!


顔見知りの方々と、しばし談笑した後は…、














メガオフ2に行ってきました!
気付くと、寝てましたwww(またまた、息子撮影♪)



目が覚めたら、夕食の準備に取り掛かります。


メガオフ2に行ってきました!
まず、炭を熾して…、



メガオフ2に行ってきました!
今日は、おニューのダッチを使用♪


で、出来上がりの写真を撮り忘れました…。
まあ、それなりの出来です。




夕飯も済み、そろそろ宴の開始です。
メガオフ2に行ってきました!
momoさんスナフキンさんスノーさんオトサンカールさんTake-Gさんタケジさんkabuさん
まあ、ほとんどが何度かご一緒させて頂いてる、いつものメンツです♪


テントが近くにあるので、火の大きさを抑えて、焚き火をしました。
メガオフ2に行ってきました!


気になる、トークの内容は…。



ほんとに、星座の話をしましたwww


途中、すまいるさんHarryさんはいえ~すさんを始めとして、いろいろな方が、焚き火の方へ来て下さいましたが、
かなりの人数になりますので、割愛させて頂きます。
(マユパパさんを始め、食べ物を下さった皆さん、ごちそうさまでした♪)


まあ、その度に、自分は、強制的にマスクを…、


被っては、脱いで…、
被っては、脱いで…、

と、やらされて…。


マスクを被って挨拶すると、

「あ~~~、知ってます♪」


みたいな、リアクションが、多いこと、多いことwww


まあ、そんな楽しい宴も、夜半過ぎにはお開き。



いつもより、早めの就寝となりました。



すぐ、つづく




同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
メガオフ2に行ってきました! おまけ
メガオフ2に行ってきました!  その2
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 メガオフ2に行ってきました! おまけ (2011-05-17 07:07)
 メガオフ2に行ってきました!  その2 (2011-05-16 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガオフ2に行ってきました!
    コメント(0)