ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月29日

その後のソロデビュー計画 その1

こんにちわ。

日焼けで、中途半端に剥けてる腕の皮がうざったくて、
ガムテープを貼って皮をきれいにしようとしたら、案の定、
腕毛が脱毛されたimakyanです。



さて、その後のソロデビュー計画についてですが、
やっぱり、どうせソロをやるなら、まったりひっそりやりたい!と、考えておりました。


なので、いろいろなキャンプ場や野営に詳しいブロガーさんに連絡して、
どこかの週末で、野営に連れて行ってもらう計画を企てておりました。



後は、かみさんの仕事のシフトが出て、日程を調整するだけ…。
早く出撃したい気持ちもあって、出来れば、6月の1週目か、2週目に行く気マンマンで、
かみさんのシフトが出るのを待っていました。



で、先日シフトが出たので、見てみると…。


1週目…夜勤(土曜~日曜にかけての仕事です)
2週目…夜勤
※ちなみに、3週目に子供の空手の審査会がある為、1&2週目は子供は空手最優先です。

野営、行けね~しっ!
ソロ野営どころか、父子でも無理です…。




そんな事もあり、車検非対応レベルローテンションで迎えた、この週末の出来事です…。




土曜日は、息子&娘が通う小学校の運動会の予定でした。
が、あいにくの雨で日曜日へ順延(この時点で、日曜日の開催も無いだろうと予想できました)
ぽっかりと予定が空いた、土曜日の午前中。
家で、トドの様に、ゴロゴロ、ゴロゴロしてました。
その後のソロデビュー計画 その1


すると、かみさんが、突然!
「邪魔だから、キャンプにでも行ってくればぁ~」

なっ、なんと、ありがたいお言葉…。
夕方から、子供の空手がある事を加味すると、これはソロでの出撃許可。
が、運動会の場所取りor仕事がある為、帰宅タイムリミットは翌朝6時半…。
でも、近場なら不可能なレベルでは無い…。
これは、行くしかないでしょう!


かみさんの言葉を素直に喜べない、ひねくれ者な私は、うれしさを押し殺し、
「しっ、仕方ねぇ~なぁ~」
とか、言いながら、既に準備を始めておりましたwww



つづく




同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
生きてます…。
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
その後のソロデビュー計画 その2
シンドラーのリスト その2 &その晩
シンドラーのリスト
まったりキャンプ in新戸C その2
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 生きてます…。 (2012-12-23 22:48)
 パンダの逆襲キャンプ @新戸C (2011-08-11 17:01)
 その後のソロデビュー計画 その2 (2011-05-30 08:14)
 シンドラーのリスト その2 &その晩 (2011-05-03 11:55)
 シンドラーのリスト (2011-05-03 00:30)
 まったりキャンプ in新戸C その2 (2011-04-18 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後のソロデビュー計画 その1
    コメント(0)