ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月11日

パンダの逆襲キャンプ @新戸C

こんにちわ!

パンダの逆襲キャンプ @新戸C

ちょっと遅くなりましたが、先週末に行ったキャンプの記事をUPしたいと思います。

  8月6日(土)~7日(日)  @新戸キャンプ場

今回は、コチラの方が、北海道から戻って来たという事で、土産話を伺いに行ってきました。(笑)

到着は、金曜日の深夜1時頃。
到着すると、既に、shuuさんこうちゃんが、いらっしゃいました。
私も、到着してから、椅子とテーブルを出して、shuuさんのタープにお邪魔しました。

shuuさんの、あんな話こんな話を聞きながら、結局3人とも完徹です…。
パンダの逆襲キャンプ @新戸C

パンダの逆襲キャンプ @新戸C


この時点では、パンダサイトには他の方はいなかったので、夜が明けてから早めにテントを張りました。
パンダの逆襲キャンプ @新戸C

今回は、雨が降らない事を祈りつつ、ロゴスのインナーテント&タープにしました。
ただ、メッシュの中でコット寝がしたかっただけなので…。
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
こんな感じで…。
パンダの逆襲キャンプ @新戸C


テントを張っている最中に、早くももう一人の参加者である、Mさんが到着です!!

自分は、一旦買い物へ行ってきたのですが、戻ってきた頃には、入場待ちの車が凄くて、
かなり時間をロスしてしまいました。



さて、この新戸キャンプ場の青野原AC側にあるサイトですが、
通称「パンダサイト」と呼ばれています。
誰が名付けたのかは不明ですが、こちらのサイトで張ってると、対岸の青野原ACから丸見えで、
日によっては、対岸の大勢の人達から、まるで動物園のパンダのように視線を浴びてしまう事から、
パンダサイトと名付けられたようです。(笑)



さあ、パンダの逆襲開始です!
ここからしばらくは、飲んで&食べての繰り返しですので、
写真のみで雰囲気を感じて下さい♪
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
パンダの逆襲キャンプ @新戸C

いや~~~、一気に日が暮れちゃいましたね~。
ぜいたくに、昼寝なんかもしちゃいました(笑)
日中は、4人とも「頭にタオル&サングラス」といういでたちで、
なおかつ、4人とも対岸を向いてましたので、多少変な雰囲気は出てたかもしれません。(爽爆)


夜、焚き火を囲んでいると、YASUさんが、夜襲に来てくれました。
それも、途中、ゲリラ豪雨に遭いながら、高級ビールのお土産まで…。(ありがとうございました。)
パンダの逆襲キャンプ @新戸C


が、
結局、前の日に寝てなかったのもあって、夜中の12時前には、テントに入って寝てしまいました。

気付くと、もう朝でした…。
でも、久しぶりにゆっくり寝たせいか、目覚めはバッチリです!

パンダの逆襲キャンプ @新戸C
Mさんのサイト。


パンダの逆襲キャンプ @新戸C
shuuさんのサイト。


パンダの逆襲キャンプ @新戸C
朝7時くらいで、対岸はこんな感じです…。



パンダの逆襲キャンプ @新戸C
こうちゃんのサイト。(その奥が自分です)



パンダの逆襲キャンプ @新戸C
自分にしては、早く起きたので、コーヒーを飲んだりして、まったりガン見ですwww


パンダの逆襲キャンプ @新戸C
程なくして、ご近所さんのJぱぱが、息子さんを連れて、ガン見しにやって来ました(笑)



パンダの逆襲キャンプ @新戸C
爽やかにガン見した後は、早めの撤収です。



なんか、あっさりした記事になってしまいましたが、結局のところ、
食べてるか、飲んでるか、ガン見してるかだったんで…。



お昼頃には、一足お先に帰路につきましたとさ。
ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございました!
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
おしまい。





追伸、動物園に行きた~~~い♪(謎爆)



同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
生きてます…。
その後のソロデビュー計画 その2
その後のソロデビュー計画 その1
シンドラーのリスト その2 &その晩
シンドラーのリスト
まったりキャンプ in新戸C その2
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 生きてます…。 (2012-12-23 22:48)
 その後のソロデビュー計画 その2 (2011-05-30 08:14)
 その後のソロデビュー計画 その1 (2011-05-29 17:15)
 シンドラーのリスト その2 &その晩 (2011-05-03 11:55)
 シンドラーのリスト (2011-05-03 00:30)
 まったりキャンプ in新戸C その2 (2011-04-18 19:00)

この記事へのコメント
ううう・・・

何だか怪しげな会話が・・・

参加したかったな~^^

鑑賞するほど対象は来てたの??
何だか会話の内容が予想・・・いや、予想を上回るんでしょうね(笑)

また今度~(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年08月11日 18:28
おぉぉ、楽しそうな集まりですね!

新戸でまったりしたい今日この頃。

でも、暑かったんでしょうねぇ。。。
暑いのキライなわたしは、暫しキャンプは休憩中。

涼しくなってきたら、またお会いしましょうね~!
Posted by HAYATEHAYATE at 2011年08月11日 21:21
お疲れ様です!…




是非とも今週末にも行って下さいませ!…




動物園状態っすよ!…(笑)



わたしは上流で貸し切り予定っす!…(笑)





昼間はビキニギャルもいるし!…(爆)
Posted by yaburin! at 2011年08月11日 23:29
食べて、呑んで、ガン見してる頃・・・

いつも一緒にいるガイアさんは

一生懸命山登りしてたはず。。。

うーむ。不届き!

でも・・・

その日、車があれば私も不届き者になりたかった(笑)
Posted by リバーリバー at 2011年08月12日 08:06
お疲れさまです

どアップありがとうございます(笑)

昼間なのに星がキレイで…

今度ゎもっと涼しくなってから
やりたいですね
Posted by shuu at 2011年08月12日 11:52
こんにちは~

食べて、飲んで、寝る以外何もしないキャンプ。
(あっ、 ガン見はしてましたね)


いいですね~♪


一番ゆっくりと癒やされるパターンですよネ。
!(b^ー°)


サイト見てると自分たちのキャンプスタイルとダブって見えちゃいます。
(^w^)



私は今月未出撃なので羨ましいかぎりです~。
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年08月12日 11:59
ほのぱぱさん

こんにちわ~!

>ううう・・・
>何だか怪しげな会話が・・・
>参加したかったな~^^

ほのぱぱさん来ないかな~って、話してたんですよ♪
会話の内容は…。ムフフな感じです(笑)

>鑑賞するほど対象は来てたの??
>何だか会話の内容が予想・・・いや、予想を上回るんでしょうね(笑)

土曜日より、日曜日の方が多かったみたいです(主催者発表 爆)

>また今度~(^^)v

ぜひ!お願いします♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月12日 13:26
HAYATEさん

こんにちわ~。

>おぉぉ、楽しそうな集まりですね!
>新戸でまったりしたい今日この頃。

はい!
周囲の混雑さと比べ、パンダサイトはゆ~っくりできましたし、
思ったよりは涼しかったんで、ガッツリ楽しんじゃいました(笑)

>でも、暑かったんでしょうねぇ。。。
>暑いのキライなわたしは、暫しキャンプは休憩中。
>涼しくなってきたら、またお会いしましょうね~!

暑さは結構慣れましたが、夜、寝れないほどの暑さは勘弁ですね♪
早く涼しくなってくれるといいですね~。
近いうちに、また、お願いします♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月12日 13:31
yabuさん

自分…、
「p」は、無しの方向でお願いします…。(笑)

>是非とも今週末にも行って下さいませ!…
>動物園状態っすよ!…(笑)

さすがに今週末は、もっと混みそうですね~。
今週は、日曜のみ休みですので、出撃は出来ないんです~。(泣)

>わたしは上流で貸し切り予定っす!…(笑)
>昼間はビキニギャルもいるし!…(爆)

うらやましかです!
ビキニギャル…、
自分も、ブーメランはいて、夜襲しましょうか!?(嘘爆)
そして、モノポールテント設営完了・・・、以下自粛(超爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月12日 13:40
リバーさん

こんにちわ!

>食べて、呑んで、ガン見してる頃・・・
>いつも一緒にいるガイアさんは
>一生懸命山登りしてたはず。。。
>うーむ。不届き!

自分も、心を痛めながら、ガン見してました…。(爆)
あっ、shuuさんが、リバーさんの水●体の写真、絶賛してましたよ♪

>でも・・・
>その日、車があれば私も不届き者になりたかった(笑)

実際、お誘いしようかと思ったんですが、
翌週にファミキャンが控えてるようでしたので、無理かな~って思ってまして…。
でも、大丈夫です!
既に、不届き者じゃあないですか~w
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月12日 13:46
imakanさん!

お疲れ様です!

レポ待ってましたが……

楽しみ画像が…

え~と……

レポ、やり直しでお願いします(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2011年08月12日 13:46
shuuさん

この度は、主催、お疲れ様でした~(爆)

>どアップありがとうございます(笑)

どアップ写真のご提供、ありがとうございます♪
もう一枚あったんですが、露骨に口元がにやけてたんで、控えました(笑)

>昼間なのに星がキレイで…

そうですね~、
確かに星が!?星柄が!?きれいでしたね~www

>今度ゎもっと涼しくなってから
>やりたいですね

ぜひ、お願いします!
今度は、お礼に、ダッチ料理でも振舞わせて頂きます♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月12日 13:50
くろボスさん

こんにちわ~。

>食べて、飲んで、寝る以外何もしないキャンプ。
>(あっ、 ガン見はしてましたね)
>いいですね~♪
>一番ゆっくりと癒やされるパターンですよネ。

ありがとうございます♪
今回は、何気にソロ出撃だったのもあって、
かなり満喫出来ました。
いろんな意味で癒されました(爆)

>私は今月未出撃なので羨ましいかぎりです~。

自分も、今月はあと1回、月末にファミの予定なんです♪
やっぱり、こう暑くて、混んでいると、ちょっとテンションが・・・。
涼しい季節が待ち遠しいですね~。
いや、むしろ、寒い季節ですね(笑)
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月12日 13:55
yangさん

こんにちわ!

>レポ待ってましたが……
>楽しみ画像が…

いや、さすがに写真を撮るのは・・・(笑)
心のフィルムに焼きついてます(爆)
ん!? 
もちろん、野生の鳥のことですよ!w

>え~と……
>レポ、やり直しでお願いします(笑)

きびすぃ~~~~!www
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月12日 13:59
ビ○○○○ルぅ~

ビ○○○○ルぅ~

ビ○○○○ルぅ~
Posted by hide.Thide.T at 2011年08月12日 14:15
hideさん

こんにちわ♪

>ビ○○○○ルぅ~
>ビ○○○○ルぅ~
>ビ○○○○ルぅ~

○の中は何でしょう!?
私には、全く見当もつきませんが(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年08月12日 14:46
遅コメですみません。

昼間に視力を使い果たした御様子で…眠そうでしたねー(笑)

またお会いしたときは、宜しくお願い致します!
Posted by YASU at 2011年08月13日 12:17
YASUさん

こんにちわ~。

先日は、わざわざお越し頂いたのに、すいません・・・。

例の件、その後どうですか~!?(笑)
新しくしたら、こそっと教えて下さいね~♪

また、宜しくお願いします(^0^)/
Posted by imakyan at 2011年08月13日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
    コメント(18)