ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月30日

その後のソロデビュー計画 その2

さて、内心ニヤニヤ、でも、顔はクールに、準備を済ませたら、早速出発!

途中で買い物を済ませ、目指すは、既に数名のブロガーさん達が出撃してる模様の、新戸キャンプ場!

自宅から、比較的近いこともあり、午後1時頃には、無事到着♪

やはり、既に数名の顔見知りの方が、設営し、まったり過ごされてました。
皆さん、雨の中、ご苦労様です(笑)

挨拶もほどほどに済ませ、早速設営に取り掛かります。

で、設営完了!(爆)
その後のソロデビュー計画 その2

どうですか!?
なかなかいいテントでしょう!?w


というのは、冗談で、今回は翌朝6時半というタイムリミットもあったので、
眠くなるまで頑張って、眠くなったら帰宅しようと思ってましたので、こんな感じになりました。(笑)
東屋の下ですので、これで十分すぎるかとw


外から見ると、こんな感じ。
その後のソロデビュー計画 その2


今回は、眠くなったらすぐに帰宅出来る様、早めにアルコールの摂取をストップするつもりでしたので、
設営後、すぐにプシュッ!


プシュッ!


プシュッ!


プシュッ!


ブリッ!(嘘爆)



皆さんと、談笑したり…、携帯イジったり…、なんでもないまったりした時間が過ぎていきます。


う~~~ん、これが「ソロの気楽さかぁ」~♪



雨が降り続いていますので、逆に、降り出す心配をする必要も無く、
東屋の下で、雨のキャンプ場を満喫します。
その後のソロデビュー計画 その2


夕方近くになり、焚き火も開始です。
その後のソロデビュー計画 その2



私も、夕飯の支度を・・・。
その後のソロデビュー計画 その2



こんな感じで出来ました・・・。
その後のソロデビュー計画 その2


が、夕飯をちょっとつまんだ頃から、勢いよく飲み過ぎた反動に襲われます・・・。


最初は、椅子で堕ち・・・、



目が覚めて移動し、今度はテントwで堕ち・・・、



テントの通気性が良すぎる為、
寒くて目が覚めました。(爆)



目が覚めると、二日酔いならぬ、当日酔いw



起きてからは、アルコールをやめ、ジュースでクールダウン♪
体調を整え、長い夜に備えます。



徐々に体調も復活し始めた午後8時半頃、入電!









帰宅依頼キタ━━━(´Д`;)━━━ッ!!
今回は、今後の事も考え、素直に依頼に応じました…。



デイキャンプ終了…。
泊まりの料金払ったのに…。



その後、そそくさと撤収し、家路を急ぎました。



今回お会いしました方々(順不同)
yabuさんtoyさんタケシさんガイアさんMさんほのぱぱさんほ組さんkopaさん
TAKAさんナメさんたむりんさんヘボカルさんトメさん
次回、お会いした際には、あらためて宜しくお願いします。



で、結論、
今回のは、ソロデビューとして、認定致しません!
きたるべき、ソロデビューは、もう少し先になりそうです(笑)


同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事画像
生きてます…。
パンダの逆襲キャンプ @新戸C
その後のソロデビュー計画 その1
シンドラーのリスト その2 &その晩
シンドラーのリスト
まったりキャンプ in新戸C その2
同じカテゴリー(新戸キャンプ場)の記事
 生きてます…。 (2012-12-23 22:48)
 パンダの逆襲キャンプ @新戸C (2011-08-11 17:01)
 その後のソロデビュー計画 その1 (2011-05-29 17:15)
 シンドラーのリスト その2 &その晩 (2011-05-03 11:55)
 シンドラーのリスト (2011-05-03 00:30)
 まったりキャンプ in新戸C その2 (2011-04-18 19:00)

この記事へのコメント
4つ目野営行っとくぅ(笑)
Posted by kabu at 2011年05月30日 09:43
次回は周りに誰も知り合いが居ないソロが良いと思います(笑)

色々と考える事も有ったり、何も考えなかったり。

贅沢な時間が流れますよ。
皆と一緒も楽しいんだけど(^.^)b
それはそれで満喫できるからね♪
Posted by マユパパ at 2011年05月30日 09:56
コレは来る!!
モノポール参天のブーム後は

ノンポール無幕テントブームがっ!!


メモメモ…。

??
Posted by hide.Thide.T at 2011年05月30日 12:16
お疲れ様!

ダメじゃない~ パンダの東屋に行かないと(笑)

次はさびしい ポツンサイトで 完ソロ をお願いします。

対岸から観察しますので

出撃日をお知らせください。(笑)
Posted by カ-ル at 2011年05月30日 14:18
ウーン(-_-;)ナンカチガウ

ソロぢゃないッス(笑)

つか、テントで寝たって...

後ろのシートに直で寝てたんですかぁ( 艸`*)

何処でも寝れる素質、野営にも問題無く適応しそうデスね☆(ゝω・)v

次回のリベンジを楽しみにしてます。

あっ!!

どなたかの前コメにもありましたが、ラジオゎ忘れずに!!

携帯充電器も(*´・ω-)b
Posted by プーエル at 2011年05月30日 14:48
お疲れ様でした!…(笑)




明け方に帰られると思ったので、シートでの酔い醒まし寝は放っておきましたが…

夜はわたしの展示品のテントで仮眠してもらうつもりだったんすよ!…(笑)




imakyan-Pさんが早い時間にお帰りになられてから…



シートが敷いてあった場所にトメさんが段ボールを敷いて寝てましたよ!…(笑)





薪!…


大変助かりましたよ!…


おかげで今回もイス泊が決定してしまいました!…(笑)




牛肉も助かりました!…



ほのぱぱさんとほ組さんにヤッツケyabu丼!を喰わせる事が出来ましたよ!…(笑)




次回はゆっくりとやりたいっすねぇ!…



完ソロに襲撃しますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年05月30日 20:00
こんばんは~(^0^)/

今思い出した!!
imaさんとタケシさんのDo料理食べるの忘れてた!!
うう・・・のんきに昼寝してたばっかりに・・・(>_<)
食べてないから、また作ってください(お願い!)

ソロデビュー待ち遠しいね!

完ソロ狙っても、あなたの場合はみんながほっとかないよ(笑)

それとは別に6月の父子も是非!時間調整をお願います(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年05月30日 20:06
こんばんは。


運動会お互い残念でしたね(T_T)

でも出撃して焚き火にも当たれたので良しとしてください(笑)

あっソロキャンですが、まったり・ゆったりならばやはり平日でしょう(^^)v

ご一緒しましょうか?

・・・・最近は平日も連休取れないから無理か(自爆)
Posted by ヤマオ at 2011年05月30日 20:06
ウチも7月からはソロキャンデビューの予感です(笑)
7月からは休日シフトで木金休みになるので
必然的にソロになるかと^^;

こんな平日、誰か出撃する人いるかな?(悲)
Posted by BGR at 2011年05月30日 21:38
おお~っ!

いよいよソロですか~?

っと、現地にお仲間がおられたのですね。☆


次回は完ソロをオススメします。

しょっちゅう独り言をいってる自分にビックリしますよ~。
(^o^)/
Posted by くろボス at 2011年05月31日 00:01
おつかれさまでした!!

息子さんは許してもらったんでしょうか・・・・(苦笑)

壁の穴は、きっと変態さんの中に誰か彼か得意な人が

おりますよ~

困ったらブログで呼びかければたくさんあつまるかもです(笑)

またお願いしますね~!!
Posted by ガイア at 2011年05月31日 02:14
kabuさん

おはようございます♪

>4つ目野営行っとくぅ(笑)

超~~~行きたいっす~~~♪
でも、そこは確か、蛍の予定だったと思いますので…。

今後の予定も含めて、また近々、直メさせてもらいますヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 07:58
マユパパさん

おはようございます♪

>次回は周りに誰も知り合いが居ないソロが良いと思います(笑)
>色々と考える事も有ったり、何も考えなかったり。

いいですね~完ソロ。
でも、今の自分は寂しさに勝てないかもしれません…(笑)

>贅沢な時間が流れますよ。
>皆と一緒も楽しいんだけど(^.^)b
>それはそれで満喫できるからね♪

何度か、ソロを経験したら、ぜひ、完ソロチャレンジしてみます!
もし、熊とか出てきたら、すぐにお呼びしますので、
助けに来て下さい!
くれぐれも、宜しくお願いします(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 08:03
hideさん

おはようございます♪

>コレは来る!!
>モノポール参天のブーム後は
>ノンポール無幕テントブームがっ!!

無幕テントブーム・・・、
来ますかね~~~( ´_ゝ`)プッ

ちなみに、今回仮眠をした時は、
シュラフも使用しなかったので、かなり寒かったです(笑)

ん!?
厳密に言うと、ワンポール無幕テントですね(シモ爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 08:07
カ-ルさん

おはようございます(´v`)

>ダメじゃない~ パンダの東屋に行かないと(笑)

パンダのほうには、TAKAさん達がいらっしゃいましたよ♪

>次はさびしい ポツンサイトで 完ソロ をお願いします。

いや、いや、まだ自分には、完ソロは・・・。
ヘッデンは必須ですよね(笑)
とりあえず、デビュー戦は、ご同行願います♪

>対岸から観察しますので
>出撃日をお知らせください。(笑)

観察はさせませんが、
出撃日はご連絡致します(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 08:18
プーエルさん

おはようございます~。

>ウーン(-_-;)ナンカチガウ
>ソロぢゃないッス(笑)

おっしゃる通り!
これは、ソロデビューじゃあ、ありません(笑)

>つか、テントで寝たって...
>後ろのシートに直で寝てたんですかぁ( 艸`*)

はい!
シュラフも使用せず、両手を股に挟んで、
震えながら寝ておりました(爆)

>どなたかの前コメにもありましたが、ラジオゎ忘れずに!!
>携帯充電器も(*´・ω-)b

ですね、ですね♪
ラジオはなかなか品薄で、ちゃんと電波をひろってくれる
物が、ゲットできません・・・。
家では、聞けるんですが、キャンプ場に行くと聞けなくなるんですよね~(笑)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 08:25
yabuさん

おはようございます♪

その後の、膝の具合、どうでしょうか!?
ちかくのBBQをガン見するからですよ♪

>明け方に帰られると思ったので、シートでの酔い醒まし寝は放っておきましたが…
>夜はわたしの展示品のテントで仮眠してもらうつもりだったんすよ!…(笑)

はい!
自分もそのつもりでいたんですが・・・。
残念です(笑)

>牛肉も助かりました!…
>ほのぱぱさんとほ組さんにヤッツケyabu丼!を喰わせる事が出来ましたよ!…(笑)

よかったです♪
今度は、自分にもぜひ、お願いします!

>次回はゆっくりとやりたいっすねぇ!…
>完ソロに襲撃しますんで!…(笑)

こちらこそ、また、お願いします。
週末も、出撃しやすくなったようですが、
くれぐれも、膝は無理せず、早めに治して下さい!
あまり、ひどそうなら、出撃帰りに、みんなで病院へ運んじゃいますよ♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 08:32
ほのぱぱさん

おはようございます♪

>今思い出した!!
>imaさんとタケシさんのDo料理食べるの忘れてた!!

ですよね~。
今度ぜひ、試食願います。
でも、自分もタケシさんの丸鶏食べ損なったんです(笑)

>ソロデビュー待ち遠しいね!
>完ソロ狙っても、あなたの場合はみんながほっとかないよ(笑)

ホンキでソロをやる時は、呟きもせずに行くので、大丈夫です♪
それに向けて、徐々に練習を重ねておきます(笑)

>それとは別に6月の父子も是非!時間調整をお願います(^^)v

了解です!
こちらこそ、よろしくですヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 08:37
ヤマオさん

おはようございます♪

>運動会お互い残念でしたね(T_T)

そうですね~。
運動会に行く、かみさんを尻目に、これから出勤です・・・。

>でも出撃して焚き火にも当たれたので良しとしてください(笑)

そうですね♪
自分なんか、まだ、いいほうですよね(笑)

>あっソロキャンですが、まったり・ゆったりならばやはり平日でしょう(^^)v
>ご一緒しましょうか?
>・・・・最近は平日も連休取れないから無理か(自爆)

平日の出撃、憧れますね~。
子供達に、もう少し手がかからなくなれば、平日休みも可能かと思いますので、
もし、その時は、ご相談頂けると助かります(笑)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 08:45
BGRさん

おはようございます!

>ウチも7月からはソロキャンデビューの予感です(笑)
>7月からは休日シフトで木金休みになるので
>必然的にソロになるかと^^;

おっ!
一人で、ティエラですか!?
なんて、贅沢な(笑)
それとも、新幕ですか~~~~~!?
絶対、今頃、ソロテントを物色してるに一票(爆)

>こんな平日、誰か出撃する人いるかな?(悲)

同じように、平日に休みがスライドする方もいらっしゃると思いますよ♪
近場なら、仕事帰りに、襲わせて頂きますヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 08:49
くろボスさん

おはようございます♪

>いよいよソロですか~?
>っと、現地にお仲間がおられたのですね。☆

結果的に、今回のは、ソロデビューとは認定しませんが、
一応、子連れでない初の出撃でした(笑)

>次回は完ソロをオススメします。
>しょっちゅう独り言をいってる自分にビックリしますよ~。

完ソロ、近いうちやりますよ~。
でも、独り言!?ですか!?
たぶん、自分は言わないかと・・・(爆)
それが、ついつい、言ってしまうんですかね~。
楽しみです!
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 09:03
ガイアさん

おはようございます!

>息子さんは許してもらったんでしょうか・・・・(苦笑)
>壁の穴は、きっと変態さんの中に誰か彼か得意な人が
>おりますよ~

帰宅したら、息子が目を真っ赤にして、一人で起きて待ってました♪
壁のほうは、とりあえずの補修は済ませましたので、かみさんも納得です(笑)

>またお願いしますね~!!

こちらこそ、また、宜しくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 09:06
チ~ス

私とおソロのコルマンダッチ!
因みに100均にφ15CMの底上げステン打ってるよ
買ってあわしたらぴたりでしたよ
Posted by カ-ル at 2011年05月31日 10:49
ソロデイでしょうか(笑)
ここは雨でもキャンプ可能ですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年05月31日 10:52
カ-ルさん(2回目)

こんばんわ~。

>私とおソロのコルマンダッチ!
>因みに100均にφ15CMの底上げステン打ってるよ
>買ってあわしたらぴたりでしたよ

ん!?
これは、かなり貴重な情報をありがとうございます!
早速、探してみま~す♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 18:47
Nパパ&Kママさん

こんばんわ~♪

>ソロデイでしょうか(笑)
>ここは雨でもキャンプ可能ですね(・∀・)

ほんとは、「ソロキャンデビュー」の記事がUPできる予定だったんですが…。
雨の日は、東屋があると、ほんと助かります(笑)
やっぱり、横着してテント張らなかった、バチですかね~(´∀`;)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 18:52
こんばんわ

初コメですww

ガイアさんとこでレポは見てきたんですが。。。。
こんな事もやっておられたのですね(笑
楽しすぎますわww

いつかは皆さんとご一緒したいです♪
その時はお手柔らかにお願いします(´w`*)

しかし、、、刺激的なブログタイトルですね(爆
Posted by nikoniku at 2011年06月01日 00:34
8インチダッチオーブン・・・

ほのさんにも

すすめておきましたよー。
Posted by リバーリバー at 2011年06月01日 08:24
nikonikuさん

こんばんわ~♪

>ガイアさんとこでレポは見てきたんですが。。。。
>こんな事もやっておられたのですね(笑
>楽しすぎますわww

そんなにお褒め頂いて、大変恐縮です(爆)

>いつかは皆さんとご一緒したいです♪
>その時はお手柔らかにお願いします(´w`*)

お互い、住んでる所は離れてますが、いつかは
ご一緒できる日がくるといいですね~♪

>しかし、、、刺激的なブログタイトルですね(爆

いえいえ、全然普通だと思いますが(嘘爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年06月02日 03:01
リバーさん

こんばんわ~。

>8インチダッチオーブン・・・
>ほのさんにも
>すすめておきましたよー。

確認済みでアリマス( ゜Д゜)ゞ
お勤めご苦労様です(爆)

それにしても、8インチのダッチは、
使いやすくて、とってもいいですね~♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年06月02日 03:03
 おはようございます(^o^)

 せっかくのソロが,デイソロだったのですね…。
盛り上がりところ?盛り上がりのピーク前?
それともクールダウン中?…。

 8時半に帰宅命令とはちとつらいですよね(>_<)

 うちは,7月の頭に計画しているキャンプに息子夫婦が
孫2号を連れてついてくるかも知れません。

 ひょっとすると,孫2号がキャンプデビュー一番乗り??

 
Posted by puchan0818 at 2011年06月02日 05:37
puchan0818さん

こんにちわ。
お返事遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m

>せっかくのソロが,デイソロだったのですね…。
>盛り上がりところ?盛り上がりのピーク前?
>それともクールダウン中?…。

そうなんですよ~~。
車で言うと、ちょうど暖機が終わったくらいでした・・・。

>うちは,7月の頭に計画しているキャンプに息子夫婦が
>孫2号を連れてついてくるかも知れません。
>ひょっとすると,孫2号がキャンプデビュー一番乗り??

おっ!
いよいよですか~♪
虫さされにさえ気をつければ、寒い時期では無いですし、
きっと、気に入ってくれるのではないでしょうか(笑)
来月が、待ち遠しいですね~。ヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年06月03日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その後のソロデビュー計画 その2
    コメント(32)